鏡 の 森


日々の事、子供の事、趣味の事、
気の向くままに書き込んでいきます。

三国志診断〜大戦の覇者〜
人様のブログで面白いの発見!
便乗してみましたー。


名前:銀牙
所属:蜀
能力:武力 76 統率 64 知力 60 政治 53 魅力 91
特技:一騎
計略:火計 / 混乱の計 / -

<解説>
 魅力に長けた蜀の一般武将。
 劉備と町で出会い、その場で登用された。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 器用な面があり、猪突猛進な行動をとる場面も多い。
 「天水の戦い」では、獅子奮迅の働きを見せ、信用を勝ち取った。
 様々な局面で活躍し、まさに大黒柱として国を支えた。



わーやったよ!蜀の武将だv
しかも劉備様に直接登用されてるなんて凄いじゃないか!
猪突猛進な行動をとる場面が多いって実際あるかも(笑)
時々閃いた様に迅速な事があるんだよ、ほんと。
しかし魅力に長けた武将ってどんな武将だろ。
大黒柱として国を支えただなんて凄過ぎじゃん。
趙雲と肩並べられる?(コラ)
計略にも笑えるな。
なんだよ、火計とか混乱の計って。
僕の性格にピッタリなんじゃないのー?(笑)
診断されてみたい方はコチラ
* by 黙 涼風 * 01:30 * 占い&診断 * comments(0) * trackbacks(0) *
元素占い
通いサイトさんの日記で見て便乗。
元素占いだそーです。

原子番号 104
元素記号 Rf
元素名 ラザホージウム(Rutherfordium)
□性格診断
燃えやすさ
普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
行動
よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。
影響
長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。
人間関係
平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
存在
数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
集団行動では
普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。
他人との接し方
一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
あなたのラッキーカラーは
レモンイエロー
あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Sn ( スズ, 50 ),La ( ランタン, 57 ),Lu ( ルテチウム, 71 ),Mt ( マイトネリウム, 0 ),Bi ( ビスマス, 83 )

ラザホージウムって何?
なんだかよくわからない元素だったな。
「燃えやすさ」は合ってる。まさしくその通り!普段は冷めてるとかクールとか言われるけど(好きな物事には)熱くなる事もあるし。てか熱くなる時はかなりヒートアップしてるよな…;;
「行動」もその通りなのかなー?以前計画的だと言われたりもしたんだけど計画立てるの大好き。実行予定のない事でも計画立ててやりたい!(ぇ)
で、計画倒れになるんだ。あれ?そのまんまじゃん(笑)
「影響」後世の人に影響を与えるかもですって!?そりゃ大変だ。僕の影響受けてもロクな事ないと思うよ?まぁそんな心配はないでしょうが。
「人間関係」平均的かぁ?かなり偏った付き合いしかない、っつーか友達少ないし。人間関係で悩むは今その状態?父上がウザイ。最近は視界に入るだけでイライラしてしょーがないよ。始末してイイ?(マテ)
「存在」貴重な存在!何、それって珍獣みたいな?いいねソレ(マジ!?)計り知れない潜在力だってさ。何の潜在力よ?
「集団行動」これは違うなー。僕は団体様苦手ですよ。ましてや皆を引っ張ったりなんて絶 対 無 理 ! !目立たない隅っこでもごもごしてたいよ!(笑)
うーんまぁ、おおよそ当たってる感じですかね。
* by 黙 涼風 * 07:12 * 占い&診断 * comments(0) * trackbacks(0) *
恋愛頭脳
最近便乗ネタが多いですがもう気にしない方向で。
で、通いサイトさんで知った恋愛頭脳というのをやってみました。
やっぱ占いとか診断系はやりたくなるよ。

総合判断:可
恋愛観レベル:中学生

★全世代から見た月ヶ瀬銀牙さんの…
【恋愛観支持率】 52.6%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

★総合コメント
月ヶ瀬銀牙さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。月ヶ瀬銀牙さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

★ジャンル別コメント
人生における恋愛(最適)
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして月ヶ瀬銀牙さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。
ほー、ここは意外にも最適なんだ。
社会における恋愛(極端)
月ヶ瀬銀牙さんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう。
ああ、確かにロマンチックとは縁も縁もないな。でも独占欲が強いだけに相手が不安になるって事は考えにくい気もするんだけどなぁ。
自己犠牲の精神(適)
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中で月ヶ瀬銀牙さんのような人の存在はほっとさせられます。月ヶ瀬銀牙さんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意。
自己犠牲…?うっそー。まぁ、言いたい事飲み込む傾向は強いけど。でも我慢はしない質だからなー。裏表のない人がお似合いっつーか、そういう人が好きだけどね。
ルックス(変)
月ヶ瀬銀牙さんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすい月ヶ瀬銀牙さんのようなタイプと言えるでしょう。
内面重視っつーより、外見のいいヤツって性格ブス多そうじゃん。天狗になってると言うか。外見も内面もいい人なんて滅多にいないと思うよ。腐れ縁はないかな。はっきり境界線引きたがる傾向あるから。
財力(変)
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります。
でも金と気持ちは別物だしねぇ。まぁ、僕は金の使い方にキッチリしてる方だから大丈夫だよ。きっと。
安定と刺激(変)
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。月ヶ瀬銀牙さんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう。
あれ、安定志向なんだ。へー。浮気性だから違うかと思ってた。
駆け引き(変)
とても駆け引き重視に偏っています。月ヶ瀬銀牙さんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。
あっはっは、調教かよ。でもこれは言えてるかも。主導権を握る事はないと思うけど、相手を操作ってのはありそう。てか普段からそうだよ。自分の都合の良い方へ話の流れをもっていくの得意らしいので。
許容と束縛(変)
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。月ヶ瀬銀牙さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします。
そりゃ、自分が束縛されたくないから相手も束縛しないんだよ。しかし帰巣本能って、動物ですか(笑)
将来への意識(変)
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、月ヶ瀬銀牙さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう。
基本的には長い目で物事を見る事が多いのは確か。でも時々行き当たりばったりで行動する事もあるよ。

ルックス〜将来への意識、ぜーんぶ"変"だってのに笑えるね。
僕との相性チェックは此処で出来ますよー。
* by 黙 涼風 * 07:40 * 占い&診断 * comments(0) * trackbacks(0) *
こういうの好きなんだよなぁ
また便乗ネタで(笑)
あなたについて100人に聞きました!をやってみました。
これもお邪魔させて頂いてるサイトさんの日記で見てやりたくなったんですがね。ま、どうせ日記のネタもないし…汗

100人に聞きました。
「ズバリ、銀牙さんといえば?」

大阪出身 …56人
名古屋出身 …27人
トランポリン …15人
色白 …2人
100人に聞きました。
「銀牙さんは誰に似てる?」

生稲晃子 …48人
深田恭子 …32人
浅野ゆう子 …16人
羽野晶子 …2人
石黒彩 …2人
100人に聞きました。
「最後に、銀牙さんに一言!」

頑張って …70人
可愛いですね …15人
似てね〜! …13人
あの件の真相教えて …2人

てか、銀牙で名前入力してるのは気にしないで下され。
こういうのはいつも銀牙と入れちゃうので。
しかし見てると面白いね、これ。
僕のどこが大阪出身だよー。生まれも育ちも宮城だってば!
そして僕は色白なんじゃなくて青白いんです(ぇ)
似てる人はなんかてんでバラバラな感じの人達の様な気が?
一言は「頑張って」が一番多いのに笑った。
そうだね、頑張らなきゃだね。
今、クリスマス夢書いてますんでもっと応援して下さい(コラ)
無双の逆トリップで書いてますよ、そりゃあ必死こいて。
妙に長くなっててどう削ろうか困ってるとこですよーたらーっ
可愛いってのは何かの間違いです。きっと誰かと勘違いしてるんです。
ところで誰に似てないの(謎)
あ、モノマネか何かですか。成程。
あの件の真相については秘密の方向で♪
* by 黙 涼風 * 23:57 * 占い&診断 * comments(0) * trackbacks(0) *
三國相性占い
またも通いサイトさんの日記に便乗(笑)
三國相性占い-改-というのがあるんだそうで!
面白そう〜♪と思って僕もやってみました。
てか、単に占い好きなだけですがね(^^;)

なんと、蜀に行ったその日に馬孟起と電撃的な出会いをしたのか。
馬孟起が夢中になっておる…四六時中そなたの事ばかり考えておって、一人で熱々じゃな。愛の力がこれ程までとは驚いた。
この様子では、そなたが嫌だと言っても離してくれんじゃろう。
馬孟起と共に蜀で暮らす事になりそうじゃな。


だってよ!!
馬超かー。まぁ、悪くないよね
そりゃ、出来るなら趙雲が良かったけどさー…(-_-)
でも↑の内容だと僕がめっちゃ冷めてても一人で熱くなってるって事だよね(笑)それはそれで可愛いじゃないか、ばちょ殿。


最近いらんコメントが残されてて不快指数上昇中
この間のバトンにばっかそんなコメントが残されるんだよね。
エ○サイトの様ですケロも。名前が顔文字のヤツ。
見付け次第削除して投稿禁止設定してるけど毎回IPが違うからあんま意味ないっぽいんだよなー。
記事毎にコメント受け付けるか設定出来ればいいのに。
利用してるレンタルサーバーで提供してるブログだとそういう設定も出来るんだよね。ネタブログと交換日記で使ってるけど動作も軽いしいい感じ。
もう1個作れるから引っ越そうかな、と思ったものの。
このブログ、既に400記事越えてるからねぇ。
ログ移動が大変そう汗
あっちはインポートもエクスポートも出来るけどこっちは一切出来ないみたいだし。不便だな…。
最近1回で投稿出来ないし。
保存をクリックするとページを表示できません画面になっちゃうのー。
予めコピペしておいてもう1回投稿作業しなきゃいけなくて面倒なんだけど
ベータ版の時と何が変わったんだ!?
* by 黙 涼風 * 23:25 * 占い&診断 * comments(0) * trackbacks(0) *
心理テスト
通いサイトさんのブログで心理テストをやってました。
僕そういうの好きだから読みながらやってみたんだよね。
…なんかすんげぇ結果な気がするんですケロも汗
で、折角なので日記のネタに使わせて貰う事に(笑)
まず、四字熟語を3つ思い浮かべて下さいな。
好きなものでもふと思い浮かんだものでもなんでも良いかと。
思い浮かんだ順番も覚えてた方が良いですよー。
僕が思い浮かべた四字熟語と意味は↓(要反転)

1 弱肉強食
2 一期一会
3 起承転結

1 あなたのこれまでの人生観
2 あなたの恋愛思想
3 臨終のとき、あなたが人生を振り返って思うこと

僕のこれまでの人生観が弱肉強食…!
へ、へぇ、そう思ってるんだ。僕。
恋愛思想が一期一会。
ふーん。なんか一途な感じじゃあないですか?(笑)
臨終の時に思う人生が起承転結。
死の間際にそんなん思うのかよー!?人生の起承転結…(-_-)
別にきっちりしてなくてもいーんですケロも。
…弱肉強食か(ここが気になるらしい)

なかなか面白い結果だったんじゃないかと思うよ。
2つ目の四字熟語はほんとにポンッと頭に浮かんだんだよね。
日常ではあんまり使わないし心に留めていたワケでもないんだけどなぁ。
この熟語が出て来た事に純粋に驚き。
ま、心理テストだからその方がいいのかもだけどー。

なーんか鼻がグズグズいってる。
え、か、風邪?
ネット落ち中にブログの更新といつも読ませて貰ってるブログを読む為に寒い中外へ出て携帯弄ってたら風邪っぽい症状が出始めたけど、すぐ治った筈…。
もしかしてぶり返したんかなぁ。喉も違和感あるし。
風邪ひいてる場合じゃないんだけど。
お茶飲んで体暖めようーっと。
* by 黙 涼風 * 23:28 * 占い&診断 * comments(0) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *