鏡 の 森


日々の事、子供の事、趣味の事、
気の向くままに書き込んでいきます。

遅すぎで済みません!!
なにげなく拍手ログをチェックしてみたらメッセージが!!
いや、随分サイトも停滞してたし、メッセージ貰えてるなんて思ってなくて…。
凄く嬉しいです〜vv
めちゃめちゃ遅いですけど、お返事いきまーす。

拍手12月13日1時
趙岱素敵ですー!
てれちゃう返事
ありがとうございますーv
時間を見付けてまた趙岱イラや文をかきまくりたいです♪

拍手11月6日20時
いろいろな種類の夢があって楽しかった!
おもしろかったです!!
ラブラブ返事
少しでも楽しんで頂けたならとても嬉しい事ですv
ずっと停滞していて済みません…ほんと。
最近、妄想するといったら馬になってるもんなぁ(苦笑)
復活に向けての準備はしていきたいと思います。頑張る!

拍手7月4日21時
魔女さん
ラッキー返事
半年も返事をせずに申し訳ないです…(土下座)
見ているかわかりませんがお返事いたします。
ココアタルトとスコーン美味しそうでしたか?
魔女さんの元へ届けたいですよー(迷惑な)
一人暮らしは大変ですよね。半年やってきてまだ四苦八苦してます。疲れて帰って来たらもう何もしたくなくて…汗
そのせいでお菓子作りの頻度もかなり低くなってしまいましたし。作りたいなぁとは常々思ってるんですけどね。
* by 黙 涼風 * 21:54 * 拍手&一言返信 * comments(2) * - *
お祝いメセ貰っちゃったーv
拍手19時
瀬尾悠樹さん
てれちゃう返事
ぎゃーん!(飛び付き)
悠樹さん有難う御座いますーvv
わわ、メッセージ貰えるなんて思ってなかったので…えへえへ、んもう、嬉しいですよー!(ちょっとは落ち着こうよ)
と言うか、悠樹さんも先日誕生日でしたよね!
おめでとう御座いますーvv(ここで言うなよ)
そうなんですよね、ああ自分の方が年上なのか…(遠い目)みたいな感じでちょっと複雑ですよ(笑)
それでも夢は読み続けたい書き続けたいですが。もう病気ですからね、これに関しては。うん、開き直っちゃおう☆
趙雲とタメでいられるこの一年は大事に過ごしたいと思いますー(笑)
* by 黙 涼風 * 23:58 * 拍手&一言返信 * - * - *
情報どうもですv
便箋羅刹さん
ニコニコ姉様お久し振りです〜v
久し振りと言いつつ、いつもブログの方にお邪魔しているのであんまり久し振りな感じもしないんですが…。
掲示板はほんとに対処作業もそうですが、気分も良くないですよね。
気持ちも荒みますー(-_-;)
更新履歴の方は気付いてませんでした!
指摘して下さらなければそのままっだかも…;;
大感謝ですー><
2月末に本館を更新した時にはされてなかったので掲示板だけかと思ってたんですよ。
そして掲示板も教えて下さって有難う御座いますv
チェックしてみますね!
* by 黙 涼風 * 23:59 * 拍手&一言返信 * - * - *
嬉しいなー♪
拍手19時
瀬尾悠樹さん
イヒヒ返事
こんばんはーv
いえいえ、素敵だなんて!えへへ(喜)
喜んで頂けたなら幸いです〜。
しかもあの様に飾って貰えてなんて幸せ者なの僕ってば!
こちらこそ有難う御座いますvv
きっと三人も喜んでますよー。
うふふ、リクの方も楽しみにしております。
ああ、ほんっと図々しい…;;
では、わざわざコメントありがとでした!
* by 黙 涼風 * 23:59 * 拍手&一言返信 * - * - *
押し付けた甲斐がありましたv
拍手23時
蓮華綾さん
返事
綾さんこんばんは〜♪
受け取って頂けて嬉しいですv
はゎ、そんな張り切る程の品じゃありませんよ〜!
ほんとに気持ち程度ですから…。
貧弱パソコのおかげで気持ちが荒んでますからねぇ(ぇ)
綾さんの素敵夢で癒されたいと思いますvv
* by 黙 涼風 * 23:59 * 拍手&一言返信 * - * - *
シーフォン…(T-T)
拍手21時
リヴリーが死んでる〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも掲示板が荒らされてますよ〜!!
ポロリ返事
わー、お知らせ頂いて有難う御座います!!
シーフォン亡くなってましたか…。今の環境ではとてもリヴなんて開けそうにもないのでまだ暫く放置になりそう(ぇ)
掲示板の方はすぐに対処致しました。
確認しなきゃなぁ、と思いつつも後回しになっていたので指摘して貰えなかったらまだ放置してるトコでしたよ!
本当に有難う御座いましたm(__)m

前にもああいうカキコされた時にパス入力必須にして不必要なスレッドも全部削除したんだけどねぇ。その後は収まった様だったけど、やっぱり一度狙われちゃうと簡単な対処法では防ぎきれないのかなー。
英語で書かれてるトコを見ると海外サイトなのか?
取り敢えず、サイトデータのダウンロードが終わり次第掲示板を一時撤去しようと思います。
どうせ現状では掲示板対応も難しいし。
書き込みもたまーにしかないし(苦笑)
リヴ掲示板だけじゃなくサイレンススズカ同盟の掲示板も凄かったんだよね…。荒らしカキコ削除したらログ全部なくなったよ。
以前のカキコすっかり流されてた。最悪…。
サイトで使ってる掲示板はなんともないのになぁ。
使用頻度が少ないから見付からないとか思われてるんでしょうかね。
いや、でもお題の報告掲示板も使用頻度低いけどそんな事ないしなー。
検索避けタグ入れ忘れてたかな?
* by 黙 涼風 * 23:41 * 拍手&一言返信 * - * - *
教育が間違ってるのかしら…(笑)
拍手21時
悠樹さん
ムニョムニョ返事
悠樹さん拍手&コメントどうもですーv
ほんとになかなか言う事を聞かない子で大変なんですよー(笑)
教育法模索中です。
(こう言ってると何の話なのかわかんなくなる、笑)
お礼もまだ有効ですか!(喜)
やったv近いうちにリク致しますーvv
そして更新に向けてちまちまとダウンロード作業しようと思います。
サイトデータがなければ更新も出来ないわッ。
* by 黙 涼風 * 23:56 * 拍手&一言返信 * - * - *
はい、頑張ります!
拍手15時
毎回、作品を見るの楽しみにしています!!頑張って下さい!
てれちゃう返事
拍手有難う御座います。
わゎ、楽しみにしてるだなんて〜!嬉しいですvv
でも作品って絵ですかね?夢ですかね?
でもどっちにしても頑張らせて頂きます!!
これからも宜しくですv
* by 黙 涼風 * 23:50 * 拍手&一言返信 * - * - *
頑張らないとだな〜
拍手3時
【目覚メ知ラヌ血】読ませていただきました。続きが楽しみです。
ラッキー返事
拍手して下さり有難う御座いますーv
NARUTO連載も読んで貰えて嬉しいです。
そして続きが楽しみだと言って貰えるとやる気が湧きますよ!
ちょっと詰まり気味で筆が進まない状況ですが…
この言葉を糧に頑張りますッ(気合)
* by 黙 涼風 * 23:12 * 拍手&一言返信 * - * - *
雪凄いですねぇ、こっちも結構積もりましたー
便箋西江さん
てれちゃうわーわー、なんて事!有難う御座いますッ。
どうしよう!凄い嬉しいですよー、相互!!
喜び勇んで相互アイコン付けちゃいますよー。
あ、そうなんですよ。あの紅茶店を贔屓にしております〜。
種類の多さも値段も他のお店より手が出しやすいので好きですv
長町店は遠いので行かなくなりましたが、以前はあそこしかなかったのでわざわざ足を運んでましたねぇ。
今は店舗へ行くとすれば仙台中央店か仙台泉店の方へ行っちゃいます。
そして年に一度はオンラインショッピング♪
3000円以上お買い物すると一年間おたよりと茶葉サンプルが届くのでお得なんですよv
わゎ、僕も是非是非お茶したいですよー、生西江さん…!(笑)
いつかご一緒出来たらいいですよねvv
* by 黙 涼風 * 23:50 * 拍手&一言返信 * comments(0) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP * >>